SSブログ

親父の連れ子がセフレ だった。同じ屋根の下で抑えき [Diver]

親父の連れ子がセフレだった。同じ屋根の下で抑えきれないおほおほケダモノセックス[あまとろすいーつ]



2024年01月06日0時
★ストーリー★

母親が再婚することになり、再婚相手とその連れ子を突然連れてやってきました。
しかし、その連れ子の姿を見て、あなたは驚愕するのだった…。
そう、その娘とはセフレ相手の未愛だったのだ。

今後どう接していくのか悩むあなただったが、初日から部屋にやってきた未愛は、あなたのチンポに襲いかかってきます。
しかし母親が突然部屋にやってきてお預けを食らってしまう二人。

果たしてあなたと未愛は兄弟の一線を越えてしまうのだろうか…。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
音楽好き久保帯人
推定Eカップ-たかはし智秋
青山学院大学-Alexandros
フェミ男-いしだ壱成
モーニングセット-モーニング娘。